人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さかえ’s Barって結局なあに?さかえって誰?

さかえ’s Barって結局なあに?さかえって誰?_a0225700_1113064.jpg
『さかえ’s Bar』のロゴもできて、
いよいよイベントとして盛り上がってまいりました(うちらだけ)
そう。
今はまだ内輪受け状態、
…ってか はじめましての人にとっては

「さかえって誰? つーか何? 人の名前?」
って感じだろうと。

って事で、
そろそろ「さかえ」の説明せにゃならん、と。

このイベントのメイン催しでもある
「炊き立てご飯食べ放題」ってのも一体なんなのか、と。

そう。

~すべてはあの日からはじまった~ 

のです…
---------------------
昔むかし…
うそ。結構最近の話。

あるトコロに「さかえ」という
しがないOLがいたそうな…(´ー`)


さかえはある日
後輩の結婚二次会パーティーに出席∩( ・ω・)∩
とてもとても素敵なものを当てました。

そう。

それが運命の

米。

だったのです。


それも
20キロ。


えーーーーーーーーーー(°д°)

ア、アタイ、出席しただけなのに…
こ、こんな素敵なものをもらって…(;´Д`)

この福を独り占めしては福じゃなくなる(;´Д`)
そう思い みんなに振る舞うことにしたそうな(`・ω・´) b


なぜ。

さかえは自らを偽善者と語るが

いや。多分
突然のラッキーに対してやたらと小心者だったのだろうと思われる。

それと時を同じくして

『何か楽しいことないかなぁ』
と退屈している これまたしがない女共がおりました。

『じゃあなんかしよう∩( ・ω・)∩ 』
『バーしよう∩(・ω・∩) !』
『さかえ's Barにしよう(∩・ω・)∩ 』
『何その名前(°д°)!?』
『さかえの好きな平井けんのken's Barのパロディだお(´・∀・`)!』
『じゃあそれでいいや∩( ・ω・)∩ 』
『それでいいの(°д°)!?』
『いいお(´・∀・`)』

『そこでお米も食べてもらおう(´・∀・`) 』

『でなでな、いろんなお友達連れて来てもらって
友達の友達とも友達になったり、知らない人とかも いっぱい来て欲しい!
いっぱい出会いのある催しにしたいな(´・∀・`)!』←いまここ


…そんなわけで。

さかえの『福』のお裾分け、とでもいいますか

こんな、なんとも言えないイベントがはじまろうとしているわけなのでした。

一番のメインは『お米を食べてもらう事』
みなさん、昼ご飯、晩ご飯をここで済ます気持ちでどうかお腹をすかせていらして下さいね!


さかえが飯を炊き炊き お待ちしていま〜す053.gif
by sakae-s-bar | 2011-08-19 00:19


2011年9月4日、ならまち「ぼたん」にて一日限りの素人店舗『さかえ’s Bar』をOPEN!営業詳細やスタッフの裏話などをお伝えしようかと思います


by sakae-s-bar

カテゴリ

えいぎょうあんない
うらばなし
さかえママのひとりごと
チーママ、看板娘、スタッフ日記

最新の記事

また逢う日まで(*´▽`*) ノ
at 2011-09-09 13:20
一晩たって
at 2011-09-05 23:44
感謝感謝!! 宣伝部長・若お..
at 2011-09-05 13:06
看板娘。ケリーより
at 2011-09-05 02:22
ありがとうございました
at 2011-09-04 23:16

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧