2011年9月4日(日)、『さかえ’s Bar』をOPEN!

さかえ’s Bar いよいよ本日OPEN!!
もちろん雨天決行です!
(台風は過ぎる予報…過ぎてくれ~!)

◆当日https://twitter.com/yasjijiで実況つぶやき予定です。チェックよろしくです〜◆

>>『さかえ’s Bar』への道順を細かく説明しています。どうかご参考に!

↓↓↓過去記事は下へスクロール↓↓↓
こんなイベントをするに至ったきっかけや思い入れ、裏話などが満載です!


2011年9月4日日曜日、ならまち「ぼたん」にて
一日限りの素人店舗『さかえ’s Bar』をOPEN!
11:00〜20:00マデ!


(´∀`)あったかごはんをみんなでたべよう(´∀`)。o 〇 ○

『同じ釜の飯を食った仲』という言葉もございます。
「みんなでごはん」そんな温かいつながりの
素人による素人のための縁つなぎの場にしたいと思っています。

たきたてご飯食べ放題<詳細はコチラ>/カクテルBar/淹れたて珈琲<詳細はコチラ>/
ギャラリー<詳細はコチラ>/念珠ブレス・匂い袋手作りワークショップ<詳細はコチラ>
/眼診<詳細はコチラ> etc


a0225700_17205845.gif

道順は>>コチラでもっと細かく説明しています。どうかご参考に!

場所:ならまち貸町家『ぼたん』にて
http://www.eonet.ne.jp/~kasispace-botan/index.html

どうぞみなさまよろしくお願いいたします!

mixiにコミュニティもあります。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5748391
イベント終わってからも、縁をつなげていけたらいいな〜

[PR]
by sakae-s-bar | 2011-09-04 20:00 | えいぎょうあんない


2011年9月4日、ならまち「ぼたん」にて一日限りの素人店舗『さかえ’s Bar』をOPEN!営業詳細やスタッフの裏話などをお伝えしようかと思います


by sakae-s-bar

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

えいぎょうあんない
うらばなし
さかえママのひとりごと
チーママ、看板娘、スタッフ日記

最新の記事

また逢う日まで(*´▽`*) ノ
at 2011-09-09 13:20
一晩たって
at 2011-09-05 23:44
感謝感謝!! 宣伝部長・若お..
at 2011-09-05 13:06
看板娘。ケリーより
at 2011-09-05 02:22
ありがとうございました
at 2011-09-04 23:16

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧