準備中にも出逢いあり♪

さかえ姐さんが…
あのアナログ人間のさかえ姐さんが…
ブ、
ブログ書いとる〜〜〜〜〜〜


…と感動している宣伝部長、上村恭子でございます。

そんなさかえ姐
あと一昨日のブログで初登場した
チーママのウメ、看板娘のケリーと、
ワタクシ宣伝部長の4人が
メインスタッフになりますです。

どうかよろしくお願いいたします♪

さてさて、今日はちょっとウラバナシ。。。
準備中にあった嬉しい出逢いのおハナシ。

a0225700_22331590.gifチラシをいくつかの
お店に置いて
いただいています。
cafe WAKAKUSAさん、
TEEPEさん
CAFE JESSICAさん
ありがとうございます!)

今日はその中の
フルコトさんに
チラシを持って行った時のおハナシ。


こんなイベントするんですよ〜!とチラシを渡したら、
「面白そう(・∀・)!行きたい行きたい(・∀・)!」と
い〜い反応で応えてくれました♪嬉しい!

それと、「あ、『ぼたん』さんやぁ!ココ気になってたんだぁ」
という言葉。

それに対して、私も
「すごく素敵な場所ですよ!(素敵さはココ参照☆
このイベントは中が見れるいい機会ですよぉげへへ」
って付け加えておきました。

そしたら、
向こうも素敵な情報を教えてくれたんです。

それが↑この大金魚博覧会

郡山の元花街の元遊郭…と、いうすっごく素敵な場所でのイベント

「ココもめったに入れない所で、これはいい機会ですよぉげへへ」
…との事!(フルコトさんはこんな喋り方しません)

そこでさっそく行ってきました!

味わいある建物に、雰囲気ぴったりの凄く魅力的な金魚の作品がいっぱいで。

昔むかしに、お客さんを色っぽい夢で楽しませた小部屋も
ひとつひとつ、見せてくれました。

教えてもらわなきゃ見れなかった景色。

…さかえ’s Barで早速イイコトあったなぁ〜と思った出来事でした!
縁を大事にしたいイベントなのでコレは嬉しい♪

a0225700_22333256.gifさて
この大金魚博覧会は
8/28(日)までなので、
もう残り少ないですが
ぜひコチラも行ってみて下さいね!
大金魚博覧会
http://k-pool2011.net/notice

[PR]
by sakae-s-bar | 2011-08-24 23:29 | チーママ、看板娘、スタッフ日記


2011年9月4日、ならまち「ぼたん」にて一日限りの素人店舗『さかえ’s Bar』をOPEN!営業詳細やスタッフの裏話などをお伝えしようかと思います


by sakae-s-bar

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

えいぎょうあんない
うらばなし
さかえママのひとりごと
チーママ、看板娘、スタッフ日記

最新の記事

また逢う日まで(*´▽`*) ノ
at 2011-09-09 13:20
一晩たって
at 2011-09-05 23:44
感謝感謝!! 宣伝部長・若お..
at 2011-09-05 13:06
看板娘。ケリーより
at 2011-09-05 02:22
ありがとうございました
at 2011-09-04 23:16

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧