まだ見ぬあなたへ

先日、チラシを置いてもらうために
奈良のCAFE WAKAKUSA(カフェ ワカクサ)さんに行った時のこと。

「米をふるまう」という説明しているうちらですら
「何言ってるんだかよくわからない」企画に

お店のマスターさんは「おもしろそうだね~」と
いってくださって、とっても嬉しかった~☆

そして、マスターさんは
「上村恭子(うちの宣伝部長)さんに、ひと目お会いしたい。
書かれている絵は知っているんだけど
ご本人にお会いしたことがないので・・・」

と、マスターさんが描く
「うちの宣伝部長の像」はというと

・落ち着きがある
・かなり年いってる

らしいのです。


うちの宣伝部長、かなりはじけてますよ??
どっちかというと、じっとしていませんよ??


不思議ですよね。

その本人には会っていないのに
その人の一部の話や作品に触れて
自分の中でどんどん想像膨らませて
本人とは全然違う方向の人が出来上がっているのが。

そのギャップが面白かったりします。

百聞は一見に如かず。


昨日まで友達伝いでしか知らなかった人に
出会ってびっくりするかもね☆

そんな出会いが沢山ありますように。
[PR]
by sakae-s-bar | 2011-08-26 22:46 | チーママ、看板娘、スタッフ日記


2011年9月4日、ならまち「ぼたん」にて一日限りの素人店舗『さかえ’s Bar』をOPEN!営業詳細やスタッフの裏話などをお伝えしようかと思います


by sakae-s-bar

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

えいぎょうあんない
うらばなし
さかえママのひとりごと
チーママ、看板娘、スタッフ日記

最新の記事

また逢う日まで(*´▽`*) ノ
at 2011-09-09 13:20
一晩たって
at 2011-09-05 23:44
感謝感謝!! 宣伝部長・若お..
at 2011-09-05 13:06
看板娘。ケリーより
at 2011-09-05 02:22
ありがとうございました
at 2011-09-04 23:16

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧