人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛り上がってまいりました

さかえ’s Bar OPENまであと5日!!
↓この看板を目印に!
盛り上がってまいりました_a0225700_1355574.gif営業部長、上村です。

昨日は
もう今週開催だぜよ!
と、いうコトで
(ほぼ)最終ミーティングと相成りました。


おなじみスタッフ4人と

さらに
淹れたてコーヒーを提供していただく
Cafeジェシカのマスター
さん

ワークショップ担当のかりっこさん

『ぼたん』のべっぴんオーナーすみれさん
、と

フルメンバーでのミーティング

「あそこはこんな感じ」

「テーブルの位置は〜」

「必要なモノはもうこれで揃ったかな?」

「ご飯の友がかなり充実してていいね!」

「ギャラリーはこんな絵を飾ろうと思ってるねん」

「さかえママ〜衣装のメイド服、試着してください」

「さかえママの頭につけるこの
ふりふりのリボンの確認お願いします」


「さかえママ!そこをなんとかお願いします!」


皆でかんなりしっかりしっかり!と
考えました!

(※注↑上のさかえママのメイド服企画は
誠に残念ですが「大人の事情」でボツになりました(ToT))


…そうやっていろんな状況を考えて、

当日はゲストさんに

「いいね〜」「居心地いいね〜」と

言ってもらえるように。

思ってもらえるように。

あと5日
わくわくしながら過ごすのでございます。
by sakae-s-bar | 2011-08-30 14:12 | チーママ、看板娘、スタッフ日記


2011年9月4日、ならまち「ぼたん」にて一日限りの素人店舗『さかえ’s Bar』をOPEN!営業詳細やスタッフの裏話などをお伝えしようかと思います


by sakae-s-bar

カテゴリ

えいぎょうあんない
うらばなし
さかえママのひとりごと
チーママ、看板娘、スタッフ日記

最新の記事

また逢う日まで(*´▽`*) ノ
at 2011-09-09 13:20
一晩たって
at 2011-09-05 23:44
感謝感謝!! 宣伝部長・若お..
at 2011-09-05 13:06
看板娘。ケリーより
at 2011-09-05 02:22
ありがとうございました
at 2011-09-04 23:16

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧