場所は!

いよいよいよいよ
さかえbarあと2日となりました(´∇`)ノ


先日のウメのブログでもお伝えいたしましたが、
そう!初めての人にはちょっとわかりにくいかくれんぼ路地なのです~
なので、今日はもっと細かい説明をしたいとおもいます

マップもYahoo!MAPとリンクしたものを貼っておきますね!
<拡大、縮小、移動が可能です!>
右下のオレンジのナイフとフォークのごちそうマークが
『さかえ’s Bar』in ぼたん さんになります~




さらに言葉で補足させていただきますよ!

遠方からおいでの方は、このエントリをブックマークしたり
文章を携帯なりに転送して
いつでも見れる状態にしておくことをおススメします!

◆◆さかえ’s Barへの道~駅から編~◆◆

a0225700_1804045.jpgJR奈良駅からは中央出口より出て、
三条通りをひたすら東へ直進10分程歩くと
右手にひがしむき通り
また、すぐ左手にアーケード商店街
「もちいどの通り」が見えてきます。


a0225700_1805695.jpg近鉄奈良からは、噴水前広場から東向き通りを通り抜けると
左前方にもちいどの通りが見えてきます。


a0225700_1813584.jpg
もちいどの通りの入口には、
あのテレビでおなじみの
高速もちつきの『中谷堂』さんがありますよ!
日曜だったら人だかりができてるかも!


a0225700_1823137.jpgもちいどの通りに入ってからは、
どちらも一緒、まっすぐ行ってくださいませ。
左折の目印『イシガミ時計店』まで
南へ直進して行ってくださいね。


a0225700_1825179.jpgそして、
そのイシガミ時計店
MOCAMOCARIさんの間の路地左折してください。
路地の端に石の欄干がドミノ倒しみたいに
なってるのが特徴です。


a0225700_185924.jpgそこを少し行くと(少しだけね)
左手に喫茶店(茶香庵)右手に曲がり角、というT字路があるので、そこを右折して下さい


a0225700_1855736.jpgそのまままっすぐ行くと、
左手に可愛い
シカちゃんの雑貨屋
さんがあります


a0225700_1861488.jpgそれを通り過ぎ、
T字路の角を左折
して下さい。
左手には鬼瓦がいっぱいある家が!


a0225700_1864132.jpgここまで来たらもうすぐ!
そこを曲がって数十歩。
とうとう「さかえ’s Bar」が左手に!
さかえママがお待ちしていまーす!




◆◆さかえ’s Barへの道~奈良町側から編~◆◆

a0225700_1873874.jpg奈良町側からは、「下御門商店街」からお越しください。
入り口にうなぎの「江戸川」さんがあります。


a0225700_1875917.jpg「下御門商店街」を北に、
どんどこどんどこ…と行くと
道をはさんで「もちいどの商店街」に入るので、
そのまままだまだ、
どんどこ直進してください!


a0225700_1882157.jpg右手に「もちいどの夢CUBE」という小さなお店が
集まってる所が出てきます
そこと、手芸屋さんの「かにや」さんとの
間の路地を右折
してください。


a0225700_1884737.jpgそのまま行って、すぐ
「夢CUBE」さんの裏手に回るように左折します。



a0225700_18102836.jpgそして少し行くと、右折のみのT字路があるので
そこを右折しましょう!
その角には鬼瓦がいっぱい!というのが
目印
になっておりまーす


a0225700_18104486.jpgここまで来たらもうすぐ!
そこを曲がって数十歩。
とうとう「さかえ’s Bar」が左手に!
さかえママがお待ちしていまーす!


~~~~~~~~~~~~

…と、いうわけで!

以上!「さかえ’s Bar」までの道のり~詳細~でした!
あなたのお越しを一同お待ちしています!


さて。最後に余談ですが。

さかえママお気に入りの「ストリップ劇場・奈良スターミュージック」は残念ながら、
5年前に惜しまれつつ閉館いたしました。

奈良で唯一のストリップ劇場だったのですがね…

昔はココに成人映画専門の映画館なんかもあったそうです。

今はすっかりその面影もなく、ストリップ劇場があった場所は
かわいらしいカフェになっています。

なので「ストリップ劇場はどこですか!?」って…勇気を出して聞いてみようかな…




どうか真に受けませぬようにお願いいたします~~


色々な意味で迷子になりますよ!(笑)
[PR]
by sakae-s-bar | 2011-09-01 00:06 | えいぎょうあんない


2011年9月4日、ならまち「ぼたん」にて一日限りの素人店舗『さかえ’s Bar』をOPEN!営業詳細やスタッフの裏話などをお伝えしようかと思います


by sakae-s-bar

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

えいぎょうあんない
うらばなし
さかえママのひとりごと
チーママ、看板娘、スタッフ日記

最新の記事

また逢う日まで(*´▽`*) ノ
at 2011-09-09 13:20
一晩たって
at 2011-09-05 23:44
感謝感謝!! 宣伝部長・若お..
at 2011-09-05 13:06
看板娘。ケリーより
at 2011-09-05 02:22
ありがとうございました
at 2011-09-04 23:16

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧