さかえ 美容院に行くの巻

「さかえ’s Bar」のフライヤーをもってお気に入りのお店へ
そう!!このお店は「福米」と、それはそれは深~い関係がございまして。

Steelo

に行ってまいりました。

場所は近鉄奈良駅からすぐ。

わたくし、いつもマネージャーの男前和田氏にお世話になっておりまして・・・
この和田氏が「福米」の生みの親なのでございます!
話せば長くなるので省略させてもらいます。


昨日も和田氏とあきちゃん(看板娘)が私を美しくしてくれてた訳で・・・
その間

「さかえ’s トークショー」

をしてまいりました。
観客は勿論、和田氏とあきちゃんで~す。

お題は「奈良は捨てたもんじゃない」

まぁ、この続きを聞きたかったらさかえ’s Barに来てください。



男前の和田氏と可愛いあきちゃんご静聴ありがとうございました。



最後に

Steelo
よろしくね!お店のフライヤーと和田氏とあきちゃんの名刺も用意してあります!
[PR]
by sakae-s-bar | 2011-09-01 22:07 | さかえママのひとりごと


2011年9月4日、ならまち「ぼたん」にて一日限りの素人店舗『さかえ’s Bar』をOPEN!営業詳細やスタッフの裏話などをお伝えしようかと思います


by sakae-s-bar

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

えいぎょうあんない
うらばなし
さかえママのひとりごと
チーママ、看板娘、スタッフ日記

最新の記事

また逢う日まで(*´▽`*) ノ
at 2011-09-09 13:20
一晩たって
at 2011-09-05 23:44
感謝感謝!! 宣伝部長・若お..
at 2011-09-05 13:06
看板娘。ケリーより
at 2011-09-05 02:22
ありがとうございました
at 2011-09-04 23:16

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧