一晩たって

今日、目が覚めたらね
なんか寂しかったんですよ。

こんばんは。チーママうめです。
昨日は本当に本当にありがとうございました。

遠いところから来てくださった方
行けないけどがんばってと声をかけてくれた方
たまにしか会えない方
いつも会う方々

色々な方がひとつ屋根の下
わいわいとご飯を囲う様子は
本当に幸せの空気でいっぱいでした。

皆さんのおかげでこの企画が成り立ったこと
本当に感謝しています。

ばたばたして、一日があっという間に過ぎたのに
その中身はぎゅうぎゅうに詰まっていて

ああしたらよかったかしら?とか
反省する反面

とっても面白かったな~って。
思い出すだけで楽しかったなぁ~って、笑っちゃう
そんな一日でした。

もう、くったくたで
今日は仕事中、目を開けていられる時間の短いこと!
(ほぼ白目むいてましたね)


会社の人が言っていました。
「うちの子が『また来たいな』って言ってた。一日限りやのになぁ」

あははって笑いましたけど
次ができたらいいなぁと、願ってやまないのです。
[PR]
by sakae-s-bar | 2011-09-05 23:44 | チーママ、看板娘、スタッフ日記


2011年9月4日、ならまち「ぼたん」にて一日限りの素人店舗『さかえ’s Bar』をOPEN!営業詳細やスタッフの裏話などをお伝えしようかと思います


by sakae-s-bar

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

えいぎょうあんない
うらばなし
さかえママのひとりごと
チーママ、看板娘、スタッフ日記

最新の記事

また逢う日まで(*´▽`*) ノ
at 2011-09-09 13:20
一晩たって
at 2011-09-05 23:44
感謝感謝!! 宣伝部長・若お..
at 2011-09-05 13:06
看板娘。ケリーより
at 2011-09-05 02:22
ありがとうございました
at 2011-09-04 23:16

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧