人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また逢う日まで(*´▽`*) ノ

あれから一週間経とうとしています。

あの時来ていた台風が過ぎ、すっかり涼しくなって
本当に「夏の最後のイベント」だったんだな…と
感傷深く、感じています。

<さかえ’s Bar 各スタッフからの感謝の言葉>

さかえママより
チーママ ウメより
看板娘 ケリーより
宣伝部長・若おかみ上村やすこより


また逢う日まで(*´▽`*) ノ_a0225700_1325215.jpg

このブログにもまだボチボチと訪問者がおられるみたいです。

ありがたい事です(´д⊂)

なので
このブログはこのままにしておこうと思います。
また、何かやらかすかも分からないので!ね!

何かあったらまたすぐにでも書き込む予定です。

尚、さかえママはTwitterやってますので
おともだちになりたい方はぜひぜひ!
さかえママ(さぁちゃん)Twitter
>>http://twitter.com/#!/patty0707


あと、大人気だった『カフェみちくさキッチン』のマスターは
いつもはココで喫茶店のおっさんやってます♪
あのコーヒーをもう一度味わいたいなら、ぜひ
CAFE JESSICA -カフェ・ジェシカ-

ブログhttp://cafejessica.blog.shinobi.jp/


最後に、ギャラリー担当の
宣伝部長兼若おかみもHP、ブログ、ツイッターやってますので
どうかよろしくお願いいたします。
HP>>http://space.geocities.jp/yasjidoukan/
ブログ>>http://yasji.exblog.jp/
Twitter>>http://twitter.com/yasjiji


それではみなさん、また逢う日まで
ひとまずさいなら〜〜〜〜〜です

ありがとうございました!
∩( ・ω・)∩∩( ・ω・)∩∩( ・ω・)∩∩( ・ω・)∩∩( ・ω・)∩∩( ・ω・)∩∩( ・ω・)∩
by sakae-s-bar | 2011-09-09 13:20


2011年9月4日、ならまち「ぼたん」にて一日限りの素人店舗『さかえ’s Bar』をOPEN!営業詳細やスタッフの裏話などをお伝えしようかと思います


by sakae-s-bar

カテゴリ

えいぎょうあんない
うらばなし
さかえママのひとりごと
チーママ、看板娘、スタッフ日記

最新の記事

また逢う日まで(*´▽`*) ノ
at 2011-09-09 13:20
一晩たって
at 2011-09-05 23:44
感謝感謝!! 宣伝部長・若お..
at 2011-09-05 13:06
看板娘。ケリーより
at 2011-09-05 02:22
ありがとうございました
at 2011-09-04 23:16

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧