人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝感謝!! 宣伝部長・若おかみ やすこより

感謝感謝!! 宣伝部長・若おかみ やすこより_a0225700_12515756.jpgさかえ’s Bar
~すべてはあの日からはじまった~

昨日、大盛況のまま、
無事終了いたしました〜
(「大盛況」が過言ではない!)


皆々様
ご来店、ご協力、
本当にありがとうございました!

8月の中旬からはじめました
このブログも
いよいよフィナーレを向かえ、
宣伝部長といたしましても
本当に感無量でございます。


皆様、機嫌良くお過ごし下さいましたでしょうか。

て、いうか、

正直

コチラが
すごく楽しい時間をすごさせていただきましたよ!

一晩経って今、
「あ〜〜〜!おわっちゃったよぉ〜!」
みたいな、寂しい気持ちでいっぱいなくらいに。

至らない所も多々あった事と思います。
(…ていうか、ありましたね!十分に分かってますよ〜!きゃー(>□<))

でもでも、みなさんの
「おいしい!」「おかわり!」の言葉でいっぱいの
賑やかなあの空気を感じて、「大成功!」だったな…と嬉しく感じています。

色々と想像通りに上手く振る舞えなかったりもしましたが、

まるで大家族みたいにみんなが『同じ釜の飯を食った仲』になったあの時間は
想像以上にあたたかくて楽しい素敵な時間でした!


感謝感謝!! 宣伝部長・若おかみ やすこより_a0225700_1311697.jpg「毎年恒例にしようよ!」
…なんて言ってくれた方も
おりました。

さかえママなら、
またなんか
しでかしてくれるでしょう!

さかえママの、
次の伝説を
皆様どうか

お楽しみに!!


そん時はまたついていきますよぉ〜!
by sakae-s-bar | 2011-09-05 13:06 | チーママ、看板娘、スタッフ日記


2011年9月4日、ならまち「ぼたん」にて一日限りの素人店舗『さかえ’s Bar』をOPEN!営業詳細やスタッフの裏話などをお伝えしようかと思います


by sakae-s-bar

カテゴリ

えいぎょうあんない
うらばなし
さかえママのひとりごと
チーママ、看板娘、スタッフ日記

最新の記事

また逢う日まで(*´▽`*) ノ
at 2011-09-09 13:20
一晩たって
at 2011-09-05 23:44
感謝感謝!! 宣伝部長・若お..
at 2011-09-05 13:06
看板娘。ケリーより
at 2011-09-05 02:22
ありがとうございました
at 2011-09-04 23:16

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧